2016年度短期一発目!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

恒例の短期が終了。今回も最高に充実した3日間でした。子どもたちの成長は本当に早い早い!!
全スケジュールを怪我なく終わることができ、我々スタッフも大変満足です。お疲れ様でした!!

初日に聞いてみた「短期の目標」と、最終日開始前に聞いてみた「2日間の手応え」を掲載します。
(初日「短期3日間の目標」→最終日「短期2日間の手応え」)

K.M.(6年生):「パスを正確にする。シュートをどんどんうつ」
→「ドリブルで人をぬいてスルーパスを正確に出せたりシュートをたくさん決められた」

K.I.(6年生):「ドリブルをたくさんする。パスのスピードをはやく」
→「トラップが自分の行きたい所におけた。ドリブルもできた」

Y.T.(5年生):「ドリブルをはやくする」
→「ボールをこまかくさわったらはやくなった」

H.I.(5年生):「あいている所にドリブルする」
→「あいているスペースにドリブルをしたり自分でもちこめる所までドリブルができるようになってきた」

Y.T.(4年生):「シュートをせっきょくてきにうつ」
→「シュートを7本ぐらい打てた。2本入った」

K.O.(4年生):「ボールをとられたら、すぐとりかえす」
→「ドリブルでかわしてシュートをうった。とられたらすぐとりかえせた」

Y.Y.(3年生):「ドリブルをはやくする」
→「あいてをかわしてシュートができた」

H.K.(3年生):「いっぱいあいてをかわしてシュートをうつ」
→「あいてをいっぱいかわしてシュートをうてた」

H.K.(2年生):「ドリブルでぜんいんぬかせるようにしたい」
→「あいてがボールをもっているときに(奪って)じぶんでシュウートができるようになった」

H.A.(2年生)「ボールをゴールにいれたいです」
→「ゴールにぼうるをいれることができた」

今回も大盛況でした。参加してくれたみんな、本当にありがとう。また夏休みに会いましょう!!
image

参加賞は初デザインのオリジナルシール!!
image

Kido Daisuke

スポンサードリンク