U-15表彰選手の紹介(16年11月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2016年11月受賞者「ムラ」「タビト」

ムラ(U-14、写真左)、タビト(U-13、同右)

ムラへ

いつも負けないDFをしてくれてとても助かります。
これからもよろしく(ナカジ)

球際の強さ、そして簡単にボールを奪われないことがすごく良いと思います。
これからもムラタの良さを試合でだしていってください(ユイト)

ムラはいつもポジションに関係なく守備も攻撃も両方やっていて、
すごく助かるし、ムラのプレーでみんなもっとやるきが出ています。
これからも一緒にがんばろう(レン)

フットサルの時に守備を中心としてプレーしてくれていたり
守備をしつつ攻撃に参加できる所がすごいなーと思います。
フットサルの時もサッカーの時もパスしてくれたり
フォローしてくれたりして自分もプレーしやすいです。
12月も一緒に頑張ってください!!
よろしくお願いします(シンノスケ)

ムラは毎回試合でキーパーやバックでがんばってくれて助かるよ。
前のフットサルの試合ではサテライトのキーパーをやってくれて楽にプレーができたよ。
12月も一緒にがんばろう(ユウキ)

試合のとき、いつもムラのプレイは活き活きとしていて
自由にプレイしているように見えてすごいです。
これからも一緒にがんばろう(コウキ)

前の日曜日の試合でサテライトの方でキーパーをやっていて
ゴール前に相手がきた時に前に出てとめてくれてとてもたすかりました。
それと、とても声を出していてすごいなと思いました。
これからもがんばろう(ライチ)

いつもみんなをまとめてくれてありがとうございます。
例えば火曜の練習のときにみんなをまとめてくれています。
これからもゴールをいっぱいきめてください(ムネタツ)

11月26日の試合の日にいっしょにボランチを組んだらとてもやりやすかったです。
フットサルのときのキーパーはとても上まかったです(タビト)
 
 

タビトへ

2年生の中に入っても、自分の持ち味である、体の強さと、
スルーパスを生かしてチームに貢けんしてくれて、ありがとう。
これからもよろしく(ナカジ)

11月おめでとう。
タビトと2人でボランチをやったときにすごくやりやすくて
前後のポジショニングができていてよかったよ。
2年生の試合に出ても負けないぐらい体を張っていて良いと思いました。
これからもがんばろう(ムラ)

いつも体を張ってプレーをしていて、ボールをたびとにあずけると落ち着きます。
これからも一緒にがんばろう(レン)

タビトはいつも相手に体を当ててくれてとても助かるよ。
前のフットサルの試合では体を当ててくれたおかげでとても助かったよ。
ありがとう。12月も一緒にがんばろう(ユウキ)
 
 

タビトは今回「褒め上手で賞」も受賞しました!!

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク