U-15表彰選手の紹介(16年12月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2016年12月受賞者「カオン」「カイリ」

カオン(U-14、写真右)、カイリ(U-13、同左)

カオンへ

カオンは東京ドーム杯で、
本当はフィールドプレーヤーなのにキーパーをやって、
ずっと気持ちが入っていて、何回もカオンセーブでチームが助かりました。
これからもがんばろう(カナト)

前の日野でやった時の練習試合で、
オーバーラップからチームのチャンスを何回も演出してくれてとても助かりました。
これからもがんばろう!(ナカジ)

カオンは僕と同じアップ係で試合前のアップを一緒に考えて
よりよいアップができたと思います。
三多摩選抜大会のエストレージャ戦では
PKを一番にけった勇気がとてもすばらしかったです。
これからも一緒にがんばろう!(ユイト)

試合でも、練習でも「いつ」ということはなく、
「いつでも」みんなをはげますことを常に言っていて、
すごく良いなと思いました。これからも頑張って下さい(カイリ)

試合のときとかいつも一番声を出しているのはカオンだと思うよ!
本来のポジションじゃないGKでも一生懸命がんばっていてとてもすごいと思う!
これからもがんばってください!(コウキ)

前の月曜日の試合では、外から見ていてすごいなと思いました。
理由はキーパーではなくフィールドでしっかり声を出していたしそれによりコートの中は、
結構ボールが回せていたのですごいと思いました。これからも頑張ろう(ライチ)

いつもアップを考えてくれてありがとう(ナカム)
 
 

カイリへ

いつも自分がミスしたり抜かれたとき、毎回フォローしてくれてありがとう!
これからも一緒にがんばろう!(コウキ)

いつもセンターバックとしてチームを救ってくれてありがとう!
これからも頑張ろ(シュウ)

1月7日・9日の試合でしっかりと相手を見ながらボールをインターセプトしたら、
時々上がっていてすごくよかったよ。1月もよろしく(ヒロ)

前の土曜日の試合では自分が相手に裏をぬかれた時に
しっかりうしろでフォローしてくれてとてもたすかりました。
それに他の人がぬかれてもしっかりフォローをしていてすごいなと思いました。
これからも頑張ろう(ライチ)

ぼくがサイドバックでぬかれた時カバーしてくれてありがとう(ナカム)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク