U-15表彰選手の紹介(17年1月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2017年1月受賞者「ユイト」「シン」「ライチ」

ユイト(U-14、写真右)、シン(U-14、同左)、ライチ(U-13、同中央)

ユイトへ

三多摩大会の時に何度もチャンスをつくるようなスルーパスを出してくれてありがとう。
これからもよろしく!(ナカジ)

ユイトは、バリアントとの試合をしたときにチームがバタバタとプレーをしている中で
落ちついたプレーでうき球をコントロールしたり相手にボールをとられないように
うまく体をつかってキープしたりしているところがいいと思ったよ。
2月もいっしょにがんばろう!(リヒト)

いつも試合で周りを見てプレーしているおかげで裏へのパスがあり、
そこからチャンスが生まれることが何度かあるよ。
DFの時もしっかりと役目を果たしてくれてとても助かるよ。
2月も一緒に頑張ろう(ユウキ)

前の28日のサルヴァトーレ戦で裏にパスをしてくれる時などは
とてもせいかくでパスをもらいやすかったです。
しかもドリブルでも相手をけっこうぬいていてすごいなと思いました。
これからも頑張ろう(ライチ)
 
 

シンノスケへ

シンは、三多摩の大会の時などで、体を強く当てる所がいいと思います。
それはシンが体を強く当てていると、ファウルをとられるとさすがにおいと言いたくなるけど、
その当てている所を見ると自分もまだまだ体を当てなきゃなという思いがわきでます。
練習でもだれよりも体を強く当てにくるシンはすごくいいと思います。がんばろう(カナト)

いつもいいパスといいシュートをしてくれてありがとう。
これからもいいパスをよろしく(ムラ)

シンはいつの試合でもボールをとられたりしても
必ず自分でとり返しにいくのがとてもすごいです!
オフェンスからでもひつこく相手にあたりにいくことは
ディフェンスからしたらとても頼りになると思います!
これからもがんばってください!(コウキ)

1月シンは一緒に試合に出た時に、プレーがきれる度に、アドバイスしてくれたね。
ありがとう! 2月も頑張ろう!(シュウ)
 
 

ライチへ

ボンフィンとの試合で後ろから指示をしなくても、
自分でパスカットをしてくれて、たすかりました(コウセイ)

1月ライチは、ボンフィンとの試合のときに、ライチのがんばりがあったから、
チームは勝てたと思います。これからもよろしく(カオン)

ボンフィンFCとの試合のとき、誰にも負けずにプレーをしてくれて、助かりました。
これからもがんばろう!(ナカジ)

この前の国立河川敷での試合では
自分の特徴を活かしたプレーをしていてとてもすごいなと思いました。
これからも一緒にがんばろう!(コウキ)

1月ライチは1年だけではなく、2年生にもあがって活やくしたね!!
この間のボンフィンの時のプレーはすばらしかったよ!(シュウ)

1月29のバリアント戦でのアシストのボールがとてもよくてシュートがうちやすかったです。
これからもたくさんいいボールをだしてください(タビト)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク