初・親子サッカー

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今年度最後のU-12は、クラブ創設以来初の試みとなる『親子サッカー』を開催させて頂きました。

入念に、入念に(笑)、アップさせて頂き、技術練習、ゲームと、存分に楽しんで頂いたご様子。

言うまでもなく選手が主演主役の場所ですが、たまにはこんな取り組みも良いかもしれませんね。
色んな気付きがあったことと思います。「サッカーって楽しい」「結構難しいんだな」などなど。
学年を超えて大人同士の絆は深まった様子。普段は見られない親子の掛け合いも面白かったです。

それから、今回親子サッカーを開催させて頂いた経緯がもう一つありまして、
昨年に息子の出産祝いを盛大に催して頂いた、そのお返しをさせて頂きたく。
気持ちばかりとなってしまいましたが、皆さんの笑顔が見られて何よりです。

新学年も楽しみましょう!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク