U-12表彰選手の紹介(17年2月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2017年2月受賞者「ジュンセイ」「ヒビキ」「キワム」「セン」

ジュンセイ(写真左端)、ヒビキ(同中央左)、キワム(同中央右)、セン(同右端)

ジュンセイくんへ

いつもキーパーをやって、ゴールを守ってくれてありがとう。
これからもがんばってボールを守ってね(リイチ)

じゅんせいはいつもの練習の時にキーパーをがんばっていて
ぼくもがんばろうと思う時があります。これからもよろしく(リョウタ)
 
 

ヒビキくんへ

ひびきは、うしろからこうしたほうがいいかとかいろんなくふうをしてボールをとめてすごいね。
これからもがんばろう(シュンスケ)

いつもキーパーのときなんのボールでもとめててすごいからこれからもがんばってね(ハルキ)
 
 

キワムくんへ

きわむは、声をだして自分のしたいことをしっかりいってすごいね。
それからかたずけも、1ばんだしチームをもりあげてくれるね。
これからもがんばろう(シュンスケ)

きわむくんは、し合いで相手がきたら
ビシとどんなボールでもとめているのがすごいなと思いました。
あときわむくんは、一点入れた時かならず
「ナイス」や「もう一点」などの声かけをしてくれるからみんなに気あいが入るよ。
これからもつづけてね。これからもサッカーがんばろう(ダイチ)
 
 

センくんへ

せんがドリブルをせっきょくてきにやっていて、しゅうとまでいけて、
しゅうとをしたからすごいと思いました。ぼくもせんくんみたい(になりたい)です(ソウタ)

千はしあい前にいっしょに練習をしてくれたり、2月の3Kとのしあいのときは、
トラップ練習をしっかりやっていて、サッカーほんとにうまくなりたいんだなと思ったよ。
これからもがんばろう(リュウト)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク