U-15表彰選手の紹介(17年3月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2017年3月受賞者「ムラ」「カイリ」

ムラ(U-15、写真右)、カイリ(U-14、同左)

ムラへ

VALIANTとの試合で、普段はディフェンスなのに、ミッドフィルダーで出て、
2得点取れるのはすごいと思います(コウセイ)

いつもカバーなどをしてくれてありがとう。
カフリンガとの試合のとき、地面が悪くても
いつも通りカバーやボールを取ったりしてくれてありがとう(レン)

いつも試合で他人の役割までをカバーしてくれてありがとう。
そのおかげで毎回の試合ではゲームの流れがうまく行くよ。
最近は前の方でも頑張って点を取ってくれてるね。
4月も一緒に頑張ろう(ユウキ)

ムラは、中盤でボールをうばったり、
サイドからのシュートの正確さやドリブルなどすごいと思います。
合宿の紅白戦では、インターセプトなどでボールをうばい、
(練習)試合ではドリブルやシュートがとても良かったです。
これからも一緒にがんばろう(イツ)

ムラはカフリンガとの試合のときにとても体を張ってプレーしていて、
そのプレーによってチームは助われた(救われた?)ときもありました。
これからも体を張ったプレーをして下さい(タビト)

いつもお手本になるドリブルやプレーで見せてくれてありがとうございます(ナカム)
 
 

カイリへ

バディSCの試合で、1年生なのに声を出してマークの指示をしたり、
相手のフォワードをとめていて、すごいと思いました(コウセイ)

この前のバリアント戦では一緒にCBを組んでいたときにとてもやりやすくプレーをできました。
カイリのフォローがとても助かりました。これからも一緒にがんばろう!(コウキ)

カイリは、自分のコンディションが悪い時でも常に自分より大きい人と
ごかく以上にたたかったりしていて、すごいと思います。四月もがんばろう(シュウ)

カイリは、センターバックの時にはしっかりクリアしたり合宿の時には、
自分がサイドバックをやっている時に声をだしてしじしてくれてありがとう。
これからも一緒にがんばろう(イツ)

カイリは、合宿1日目の波崎4中との試合で体を張ってゴールを守ってくれてありがとう。
これからもよろしく(シュンヤ)

カイリは、練習で2年生の方で練習をしていてすごいなと思いました。
それに試(試合?)にもたくさんでていてすごいなと思いました(ライチ)

カイリはバリアントの試合のときにしっかりと体を張ってプレスしてくれてありがとう。
4月もよろしく(タビト)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク