短期集中スクールを終えて

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

2013-08-19 09.02.40
『スピーチ大会』早朝に脳みそフル回転。実はこれ、超重要。日々の勉強などにも応用できます

2013-08-23 09.05.15
まさに最高の環境。人工芝はサッカーが上手くなります。参加する選手の意識・技術も高い!!

2013-08-23 11.16.51
大奮発!! フットサルコート3面ぶち抜きで大ゲーム。最終日の光景

2013-08-23 12.02.50 2013-08-23 12.06.50
「楽しかった人〜」全員。「誰よりも上手くなったと思う人〜」手を挙げたカズキがMVP!!

信じる勇気。貫く大切さ。

夏休み特別企画として今回、短期集中スクールを開催させて頂くことができました。
参加してくれた選手・保護者の皆様、サポートしてくださった方々に感謝申し上げます。
優秀なスタッフにも恵まれ、心から「どこにも負けない」と言える強化スクールの完成です。

初めて会う選手たちに「ここまで厳しくして大丈夫かな」と表情や反応を常に確認しつつも、
最後までアンビシオン流を貫き、子どもたちの気持ち(覚悟)を信じて真剣に指導しました。
厳しさは本当の優しさ、「上手くなりたい!!」と本気で思う子どもたちに応えるため。

「冬も、来年も是非お願いします」と、多くの方にその様に言って頂けた事が本当に光栄です。
また、アンビシオンへの体験申し込みなど嬉しい誤算がいっぱいの一大イベントとなりました。

何より、子どもたちにとって一夏の思い出となってくれた事を大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

Kido Daisuke

スポンサードリンク