U-12表彰選手の紹介(17年3月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2017年3月受賞者「ジュンセイ」「リュウト」

ジュンセイ(写真左)、リュウト(同右)

ジュンセイくんへ

相手のシュートをいつもとめていてすごいね。
ぼくもじゅんせい君みたいにキーパーが上手になりたいな(マヒロ)

いつもじゅんせいくんは、れんしゅうの時も、し合の時もキーパーをずっとやっていて、
相手がシュートしてあぶない時もとめてて、すごいね。
これからもアンビシオンでがんばろうね(フカカイ)
 
 

リュウトくんへ

いつもディフェンスやってても、たまにまえでてゴールをしてすごいね。
ぼくも3・4年のしあいでゴールしたいです(ハルキ)

りゅうとくんはドリブルやパスなどがうまくてすごいですね。
ぼくもりゅうとくんみたいになりたいです。
これからもがんばってください(タイキ)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク