U-12表彰選手の紹介(17年4月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2017年4月受賞者「ヒビキ」「タイキ」「リョウ」

ヒビキ(写真左)、タイキ(同中央)、リョウ(同右)

ヒビキくんへ

ひびきくんは、4月29日のブロック大会のときに
PKや相手の決定きを何度もふせいでいてすごいと思うよ。
ぼくも守りで相手の決定きを、たくさんつぶせるようなせん手になりたいです(ヨシ)

びびきは、フェアプレーカップで、ひびきくんはピーケになったときに
ひびきくんはピーケを2回とめて、すごいね。
ぼくもひびきくんがシュートをとめてくれているので
ぼくは、シュートをきめたいです(ソウタ)

ひび生くんはFCなでしことの試合で、ぼくにちょうど足もとにボールをなげてくれたから
うまくコントロールできたよ。
それいがいにもうしろから声をだしてくれたから勝つことができたよ。
これからもがんばろう(リュウト)
 
 

タイキくんへ

たいきくんは、いつもディフェンスしながら、せめてて点もきめてるからありがとう、
これからもがんばろうね(フカカイ)

たいきくんは、ドリブルとゴールきめてすごいね。
ぼくもたいきくんみたいになりたいです(リュウノスケ)
 
 

リョウくんへ

りょうは4/29の中学生との練習でいっしょうけんめいやっているところに
ぼくもがんばろうと思いました。ありがとうこれからもよろしく(リョウタ)

りょう君はドリブルが上手でパスのもらい方もうまいね!
ぼくもりょう君みたいにパスをうまくもらいたいです!(ユウキ)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク