U-12表彰選手の紹介(17年5月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
クラブ
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2017年5月受賞者「ソウタ」「ハルキ」

ソウタ(写真左)、ハルキ(同右)

ソウタくんへ

そうた君は足が速くていつもマラソンで1番で
前にすばやく走っていつもゴールをたくさんきめているね!
ぼくも足をもっと速くしたいよ!(ユウキ)

そうたはいつもマラソン1位ですごいね。
ぼくはいつもそうたくんがはやくてぬけないけど、
いつかそうたくんの14分台をぬきたいです(ハルキ)

そうたくんは、みんなにけっこう声をかけていてすごいと思います。
あとマラソンがとても早いね。ぼくもそうたくんみたいに、みんなに声をかけたり
マラソンが早くはしれるようになりたいです(ハル)
 
 

ハルキくんへ

はるきはボールを持ったら、細かいタッチやスピードで
相手をぬき去ってシュートまで行けてすごいね。
これからもサッカーがんばろう(ヨシ)

いつもドリブルで相手をかわしてシュートができてすごいね。
マラソンを速くてうらやましいな。これからもいっしょにがんばろう(マヒロ)

はるきくんはいつも点をきめててありがとう。
点をきめる時に左からドリブルして、コーナーギリギリをシュートしててすごいなと思いました。
ぼくもそんなふうになりたいです(フカカイ)
 
 

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク