17→18

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

冬休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はこの休みを利用して横浜に行ってきました。
中華街に心踊り、オシャレな街並みに影響され、思わず賃貸物件をチェックした程でした(笑)
以前訪れた印象と違ったのは時期的なものなのか、年齢によるものなのか。
横浜という街が大好きになりました。また行きたいな〜

そんな横浜・赤レンガ隣の新しめ(?)なショッピングモール(詳しくなくてすみません)。
そこで立ち寄ったカフェラテが最高に美味しかった。ラテアートのダブルハートもオシャレ。

週の半分近くをスタバで過ごす人間だからこそ敢えて言わせてもらいますが、
スターバックスラテも以前はもっと美味しかった気がします。いや、美味しかった。
「100点満点を目指す」か「80点を広げる」か。どちらも重要で正解はないのでしょうが。

ただただ、ヨコハマで飲んだカフェラテに感動したのです。

もうすぐアンビシオンは5周年ですが、100点を目指す組織であり続けたいと改めて思いました。
「何をもって100点か」そんな議論も含め、試行錯誤しながらチャレンジしながら突き進みます。

充電完了です。今年もよろしくお願いします!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク