アンビシオンとは 2018

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

アンビシオンとして初めて出場した『全少』ブロック予選。

強豪相手に圧倒的なワンサイドゲームを展開。
おそらく会場中の誰もがアンビシオンの勝利を信じて疑わなかった。
ただ、一点が遠かった。
PK戦による敗退。彼らがあんなにも涙する姿は初めて見た。

きっと、心からこの仲間で勝ちたかったんだよな。

記録では「2回戦敗退」としか映らないかもしれない。
しかし、俺はこの戦いとここにいた仲間を絶対に忘れない。
そして更なる飛躍を心から信じている。そういう負け方だった。

選手のみんな、お疲れ様。最高の試合をありがとう。また明日からがんばろうぜ!!
保護者の皆様、応援本当にありがとうございました。これからも温かく見守ってください。
対戦相手・大会関係者の皆様、こどもたちは最高の経験ができました。ありがとうございました。

アンビシオンってどんなチーム??
そんな時は彼らを見に来てもらえれば一目瞭然。私の誇りです。


(写真は翌日のリーグ戦後です)

Kido Daisuke

スポンサードリンク