写真で振り返る冬合宿2019年末(U-10/U-12)

カテゴリ :
写真ギャラリー
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔


アンビシオン初の冬合宿。急な企画にも拘わらず2カテゴリーで参加できました。ありがとう!!





環境最高です。


恒例



楽しい3日間、まさかの20人部屋が楽しさに拍車をかける!!笑



大所帯となったアンビシオンでは兄弟参加も珍しくありません…笑











健康的な食事たち。何杯でもいけます。



昼食が大好評。サッカーの後は美味しいね!!




2年生助っ人を呼ばないと合宿に参加できなかった厳しい状況のU-10が、まさかの準優勝。
準決勝では相手に80%(笑)支配されながらもセットプレーからのスーパーボレーで先制。
追いつかれるも最後はPK勝ち。嬉し泣きでお互いを称え合う姿とその後の決勝の悔し泣き。
この合宿でU-10がそんな経験をできるとは正直思ってなかった。本当に良いチームでした。


初11人制、初参加2名。
何かを勝ち取ることはできなかったけど、初参加選手も思い切り打ち解け合う姿はまるで家族。
皆で真剣に勝利を目指し、ゴールを奪うと喜びを爆発させ和になって喜ぶ姿に団結心を感じた。



演芸大会優勝と準優勝




素晴らしい合宿を怪我なく無事に終えることができました。年末の忙しい中お疲れ様でした!!

スポンサードリンク