最高の仲間たち 2020年1月

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今年度は悪天候が続き(昨日も危なかった笑)、ようやくU-12リーグの全日程を消化しました。
最後は気持ち良く連勝。素晴らしい戦いでした。最近8人制の練習はできてなかったのに立派。
「良いプレーの先に『結果』が付いてくるよ」そんな私の信念を見事に証明してくれました。
途中あたふたした所も未熟で良いじゃない。これからまだまだサッカー上手になるんだね。

終わった後、「コーチ・・・中学でもアンビシオンでサッカー続けたいです」と報告くれた選手。
よく言った!! 待ってたぞ!! ちょっと遅いけど!!笑
その気持ちを伝えられる様になっただけで10%パワーアップしたよ。これからもがんばろう!!

U-10はゲーム大会。私の練習よりゲームが良いということで(笑)皆で思い切り楽しみました。
1年生の始めから4年間チームを引っ張ってきた2人が、受験でサッカーから一時離れることに。
そんな彼らにとって昨日は一旦最終日。今までありがとう。2人とも素晴らしいお手本でした。

中学受験のことは私もよく分かっているつもり。
最終的に勉強は楽しんだモン勝ちです。サッカーみたいに楽しんで〜。
6年生の2月、受験が終わったら戻ってくることを楽しみにしてるよ。良い報告を待ってぞ!!

あ・・・そろそろ6年生の2人が戻ってくる頃だ。


Kido Daisuke

スポンサードリンク