写真で振り返る冬合宿2020年始(U-13/U-14)

カテゴリ :
写真ギャラリー
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔


初の年始合宿開催。欠席者も少なく感謝感謝の年明けです!!




今回も最高。いつも本当に素晴らしい川場村の芝


今まででベスト宿舎でした byゾノ



挨拶がてら年末年始の報告をする方々







ご飯が本当に美味しかったぁ…何杯でもいけるんです
女将さん「すごいわね〜」中学生の食べっぷりに脱帽



毎食後60〜90分の学習タイム。宿題どっさり持参する者も…笑


なんと!! 目が覚めると白銀の世界へ早変わり





雪上サッカーってやった事ありますか??
私も人生振り返って数回しかやった事ありません。
ここぞとばかりに楽しみました。一生忘れない事でしょう。




気持ちいい〜。冷えた足もスパイクも束の間の休息


室内トレーニングでは基礎技術とスモールゲームで己を磨く…




最後の夜は皆のお待ちかね・・・


演芸優勝!!(司会もお疲れ様)



美味しい食事、楽しい時間…3日間本当にお世話になりました!!


マタ来マス・・・

スポンサードリンク