2022年に向けて

カテゴリ :
クラブ
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

お世話になっております。U-15担当の田中です。

11月の振り返りを今回は発信していきたいと思います。
U-15/14/13それぞれ公式戦がありこの1ヶ月は課題が明確になり普段自分たちがこなしてる練習ではまだまだ足りないというのが結果や試合で出ていたのではないかと思います。

それぞれが感じたことを普段の練習から出していかなければ上のチームには追いつき、追い越せることはないです。
どのように取り組んだら自分にとって成長できるかを一人一人より考え直してほしいです。

今年も残り僅かになりました。今年をいい形で締めくくり来年に繋げるためにも今月は自分自身で課題を考え練習から意識的に取り組んでいってほしいと思います。
普段の取り組みから変えて習慣化しそれをチームの文化にしていきましょう。

Tanaka Yuta

スポンサードリンク