年末2021

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

年末の振り返りを少し



今回のクリスマスプレゼントはシューズケース!!
シューズケース(小物入れ)を作成するのは初で、
選手たちも出した瞬間に「これは絶対欲しい!!」
と良いリアクションをしてくれてありがとう(笑)


U-12・U-15 2021.12.24


U-8 2021.12.25


U-10 2021.12.25

26日はU-10/U-12親子サッカーを4年半振りに開催させて頂きました。
てことはほとんどの方が初参加ですよね。なかなかどうもスミマセン…
コーチからの報告はすこぶる好印象で、翌日会った子どもたちからも
「コーチは何で昨日来なかったんだ。メチャメチャ楽しかったのに」
等と感想をくれて羨ましくも嬉しくなりました。
皆様ご参加頂きありがとうございました。怪我してませんか??笑


2年半振りの短期クラスも無事修了。
参加者の元気と熱意がそうさせたのか、年末という気分がそうせたのか、
3日間とにかく私が存分に楽しませてもらいました。

それでは皆さん、2022年もどうぞ宜しくお願い致します!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク