国分寺のオススメ!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ホントはナイショにしたいけど、
国分寺の皆さんにこっそり教えます。

ちなみに今回サッカーの話は一切ございませんのであしからず。


北海道らーめん奥原流 久楽

ココのラーメンはホントに絶品!!
今まで食べた中でも三本の指に入ると個人的には思っております。

11月までは「カレーラーメン」を期間限定でやってまして、
ワタクシ、カレーもラーメンも大好きですけど、
“カレーラーメン”に関しては半信半疑でした。
でも、ココのカレーラーメンでイメージが一転。

すっっっごく美味しかったんです。

12月からは冬の限定に切り替わったのでカレーラーメンは惜しくも終了。
その冬の限定メニューが「麻婆豆腐ラーメン」だったので、
「なんだぁ麻婆豆腐か。あのカレーには勝てねぇよな〜」
と思っていたのですが半信半疑で頼んでみたら

これまた美味い。

ここはリピートしちゃいます。

今まで何年も通い詰めてた 麺創研 紅 も相当好きですが、
コロナ禍になってずーーーっと行ってなくて、
そのお陰と言ったら変ですが、久々に外食した際に良いお店を発見できました。

オススメです!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク