U12後期リハウスリーグ開幕

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

9月25日から後期2部リハウスリーグが開幕しました。
1週間で6試合とハードスケジュールを終え残りは3試合とはやくも終盤戦になりました。

前期リーグでは歯が立たなかった相手に勝利、2点ビハインドからの同点劇など様々な内容の試合がありました。

特に前期リーグに比べチームは諦めず最後まで闘うこと、誰か1人がミスをしてもチームでカバーすること、今まではチームというよりは個人で動いているように感じていた所が少しずつではありますが自分たちで考えてできているのかなと感じます。

さらに練習からも声を出したり、目の前の相手に負けないなどサッカーで大事になる部分が一人一人取り組めていて、とても締まった練習ができています。

今はあと少しのところで結果が出なかったりしてますが、この様な取り組みを継続することでチームや自分自身に何かしらの変化を与えてくれると思います。

リーグ戦も残り3試合。
残りの3試合も全力で諦めず粘り強く闘いたいと思いますので保護者の皆さま応援宜しくお願いします。




スポンサードリンク