2022年10月第2週

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

土曜はU-8
日曜はU-10
それぞれ帯同させて頂きました。

U-8はスポンジの様に“サッカー”を理解していき、
また充電が切れるのも早く、最後の方は・・・笑

U-10は招待大会に参加。
もしかしたら各カテゴリーの中で最もボールが動く代。見てて楽しい。
こちらも試合毎に成長を感じ、劇的な逆転までありました。雰囲気もとても良い。
勝てば優勝という試合でしっかり負けました。とても良い相手でたくさんの気付きがありました。
確かな自信と謙虚さの両方を獲得できた素晴らしい一日となりました。

どちらも“やらされてる”サッカーではないからどんどん伸びるんでしょうね。
そういう仕掛けはしているつもりです。口も出しますが。

本日はU-12リーグのハズでしたが、雨天順延。
楽しみが先延ばしになってしまいましたが、良かったかもしれません。
最近のU-12は悠太コーチの言う通り良い熱量でトレーニングできてますから。声が出てきました。


このチビっ子たちはどんな選手になっていくのか・・・想像するだけで楽しみです。


帰り道の会話が面白すぎます。笑


手強い相手ばかりで非常に勉強になりました。1勝1分1敗


全力を出し切ったからこそ見えてくるものがあります。お疲れ様!


インスタ
も随時更新中!

Kido Daisuke

スポンサードリンク