22→23

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

年末の振り返りを少し



W杯カタール大会フランス代表を彷彿とさせる限定シャツ
※偶然にも小学生の掛け声はどちらの写真も「ブラボー!!!」
今回は初めてロングTシャツを作成しましたがかなりカッコイイです★


アンビシオンクリスマスフェスタ
中学生のみんな、企画運営お疲れ様でした。
保護者チーム、優勝おめでとうございます★


3年振りの冬合宿!
アンビシオンスポーツフェスティバル開催
最高のアディショナルタイムとなりました。
ご参加いただきありがとうございました!!

参加賞はトレーナー。今年はなんといってもアルゼンチン!
(弊クラブとアルゼンチンは一切関係ございませんが。笑)

コロナ後の生活もできることが少しずつ増え、大変充実した一年を過ごすことができました。
来年アンビシオンは10周年を迎えますが、より楽しめるクラブを目指して参ります。
2022年も大変お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Kido Daisuke

スポンサードリンク