卒団を迎えたU12選手たちへ

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

まずは1年間ありがとう。
5人と人数が少ない中で、最初はどうなることかと思っていましたが、練習や試合を重ねるにつれて少しずつ形が出来るようになってきていましたね。
U11を支えチームを引っ張っていたのは間違いなく君たちです。

この先、少しずつ大人に向けた階段を登り悩みや不安が多くなると思います。
そんな時こそアンビシオンで学んだ時間を思い返してください。必ず支えてくれるはずです。

最後に卒団式でも伝えましたが、これからの人生を君たちらしく、自分らしく頑張ってください!

何かあっても、なくてもいつでも遊びに来てね。

卒団おめでとう!!!

スポンサードリンク