春合宿を終え

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

お世話になっております。U12担当の田中です。

新U12/11は3/28-31にかけて春合宿を行いました。
今回は「チーム力強化」「個人の成長」「学年大会に向けて」この3つをテーマに合宿を行ってきました。

改めて振り返ってみて、どうでしたか?

練習前の時間でチームで話し合う時間、ミーティングの時間。
今回はいつも以上にみんなが顔を合わせて話し合う場が増えたこの合宿。

自分が思うことを自分の言葉で伝え、相手の話を聞き、チームで共有し合い練習に取り組む。
みんなが同じ目標を共有している事で、お互いに要求する事がいつも以上に増えてきたかもしれませんね。

また今回の合宿で決めた目標や、自分たちの基準を改めて振り返ってみよう。
自分たちで決めた事に対して、これからはどれだけ継続して出来るかがチームの成長や自分の成長に繋がってくると思います。

それぞれが合宿後にいい変化を起こしてくれることを更に期待しています。
またリハウスリーグが開幕するのでチーム全員で頑張っていこう!

春合宿に参加してくれた選手たちありがとう。

スポンサードリンク