まだまだ

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

お世話になっております。U12担当の田中です。

4/9にU12はリハウスリーグを2試合行いました。
今節も見事とは言えないですが、粘り強く闘い2勝することができ、開幕から3連勝する事ができました。

どちらの試合もまだまだと言っていいほど、自分たちのリズムで試合運びが出来ずに、相手に押される展開が多かったです。
そんな中でも2試合で9得点を奪えた事に成長を感じ、ポジティブに捉えられる点もあったはずです。
それぞれがしっかりと振り返りを入れて次に繋げましょう。

また怪我人を除く、全員が試合に出場できた事も非常に良かったなと感じます。
誰が出ても100%チームとしての力を出し切れる。
そんなチームを目指していくためにも、今回全員が出場出来たのはそれぞれが成長してきた形が表れていたし、チームとして更に1歩成長出来た部分でもあるかなと思います。

試合後に各コーチから伝えられた言葉をそれぞれが思い出しながら、ピッチ外の部分で大切な事を行動に移せるように、まずは日々の取り組みを見直して次に繋げていけるようにまた頑張りましょう!

保護者の皆さん応援ありがとうございました。
背中から聞こえてくる声援や支えが子どもたちを後押ししていたと思います。
また次回もよろしくお願いします!

スポンサードリンク