2023アディショナルタイム『U-11 Brilliaカップ』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

蹴り納め翌日は、東京都サッカー協会主催『Brilliaカップ』に久々に参加することができました。
2020年の年末以来なので(当時コロナ禍で6年生に参加資格が割り当てられた)、実に3年振り。

負け惜しみではなく悔しさと充実感を両方味えた素晴らしい時間でした。
結果は2勝1分の得失点差で2位。やられた感がしない一番モヤモヤするやつ(笑)
盾も表彰状も持って帰れなかったけど、U-11の成長が何物にも代えがたいお土産です。
彼らが自信を持ってプレーし始めたことが何より嬉しいのです。優勝は…したかったですが(笑)

東京都サッカー協会、東京建物(Brillia)、大会関係者の皆様、いつもありがとうございます。
選手・保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

Kido Daisuke

スポンサードリンク