バランス

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ワールドカップが終わると寂しいものですね。
「毎年あればいいのに」って一瞬考えてしまいました。が、
決勝が終わってホッとしたのは私だけではないハズ(笑)
我々視聴者にとっても相当にハードな1か月だったんだな、と。
そう考えただけでも“4年に1度”ってホント見事なサイクルです。昔の人はよく考えましたよね。

ただ、W杯は4年に1度でいいとして、
あのレベルに匹敵する環境に身を置いてかないと、W杯で勝つのはやっぱり厳しい。
国内リーグの底上げを含めた、協会の方針・体制作りが重要ですね。
我々としても、もっとJリーグを観ないといけませんね。
 
 
話は変わりますが、

13日は初めての結婚記念日。丸ビルの展望レストランでフレンチディナー、
14日は“ビュッフェの発祥”帝国ホテルでランチビュッフェ、
15日は銀座で高級焼肉をご馳走になりました。

贅沢過ぎる食事が続きました。何を口に入れても美味しすぎる3日間。

けど人間、贅沢を続けるっていうのも問題なんですかね。
胃がとても疲れたので、昨日は質素にお茶漬けを戴きました。

これがまたウマいのなんのって。

何事もバランスが大事ですね。

披露宴の入場曲。楽しかったな〜。

Kido Daisuke

スポンサードリンク