洗濯しちゃいました

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

先日、よもやのアクシデントにより携帯電話が使用できませんでした。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしたことをここにお詫びいたします。

実は、
3日(祝)朝、iPhoneを洗濯しちゃったんですね。
布団のシーツを洗う際に紛れたのではないかという。
結構しっかり「洗い→すすぎ」までやっちゃいました。
即死の疑いもありましたが、振らずに(海苔の)乾燥剤とドライヤーの冷風で根気よく乾かす。
しばらくすると、画面にAppleマークがチカチカ点灯。ショートを恐れ電源を切る。しかし点灯。
「ひょっとしてこれはいい兆候なのか!?」
翌朝、時間通りにアラームが鳴ったり着信できるぐらいまでには復活しかけたのですが、
やはり瀕死の状態だったらしく充電できません。バッテリーが逝ってしまったものと思われ。

24時間ほど粘りましたが潔く諦め、翌日iPhoneを買ってしまいました。
なんと6ですよ、シックス。10月中に買えばもっと安かったであろうに。
携帯に関するアクシデントは生まれて初めて(水没なんて以ての外)で、痛い出費だなぁって。

で、
手にした瞬間にショックなんて吹き飛びますよ。やっぱ新しいものはいいですね。ワクワク!!
勿論、6になっても我がiPhoneはアンビシオン仕様。
2013-04-01 17.02.09 2013-04-01 17.02.22
壁紙に使用したい方はご自由にどうぞ(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク