シルバーウィーク2015(後編)

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

充電してきました。

シルバーウィーク最終日は有り難いことに休みを取れたので、電話で「明日行きます」と静岡へ。

早朝に出発、まずは忍野八海へ寄り道。
20150923_003721911_iOS
水が透明過ぎます。メキシコのセノーテを思い出しました(是非「忍野八海」で検索してみて)。

御殿場アウトレット(Tシャツ1枚のみ購入)、富士川SAを経て(前回「静岡一人旅」も参照)、

目的地『日本平ホテル』に到着!!

一度泊まってみたかったホテル。気分は『華麗なる一族』さながら(見てないんですけどね)。
まさに日本一の景観と言っていいのではないでしょうか。念願ついに叶いました。
回し者みたいですいません、ご宿泊の際は是非富士山側の部屋をオススメします。
20150923_083928150_iOS
部屋からの眺望

20150923_204018592_iOS
翌朝の日の出

夜は元監督と焼肉。奉行っぷりが半端ないです。焼くの早過ぎます(笑)

癒しの旅でした。次は雪化粧する季節に泊まりたい!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク