U-15表彰選手の紹介(16年8月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2016年8月受賞者「レン」「ユウキ」

レン(U-14、写真右)、ユウキ(U-13、同左)

レンへ

しあい中も、声をすごく出していて、サッカーでないときも、みんなをまとめてたり、しあいに行く時のルートを今ずっと調べていたから(カナト)

ピッチ上でもピッチ外でも
だれよりも先頭に立ってチームを引っぱってくれてありがとう。
今、こうしてアンビシオンが成り立っているのはレンのおかげだと思います(カイリ)

今月も、2年生の試合を見てていつもレンはよくそこまでねばれるな、とかいろいろすごいなって思いながら見てました!
今までの三多摩リーグで勝った試合も全部レンが最後までがんばってディフェンスしてたからだと思うよ!
おめでとう! これからもがんばろうね!(コウキ)

レンは試合の時に色々な人に声をかけたりしていました。
ピンチの時だけではなく声をかけていて良かったです。
レンは体が小さいのにどんな大きい相手にも体を張っていてすばらしいです。
9月もよろしくお願いします(ヒロ)

レンはいつも前向きで、声かけをよくしてくれます。
練習でもボールをあつめるときなど、一番最初にうごくのはレンです。
さすがだなーと思います。これからもがんばってください。そして、おめでとう(ムネタツ)
 
 

ユウキへ

試合の時に2年生と混ざっても負けないプレーをしてくれてありがとう。
1年生もしっかりとひっぱってくれてありがとう(カオン)

ユウキは1年生だけど
2年生の試合が多くてきんちょうすることが多いと思うけど
いつも大きな声を出しているのがいいと思った(リヒト)

僕は、日ごろから君のボールを奪う力にはすごいと思っています。
そして何度も試合で危ないピンチをすくってくれました。
これからも一緒にがんばろう。
またさらに上を目指してがんばってください。
君が8月で一番ほめたい選手です(ユイト)

8月、ユウキは1年生と2年生の試合でよく守ってくれてたすかっているよ! ありがとう!
チームが苦しくてせめられてるとき
ゆうきがいると安心してたすかるよ!
おめでとう。9月も一緒にがんばろう。これからもよろしく!(ムラ)

8月、ゆうきは1年のチームを引っ張りつつ、2年の試合でもガツガツ戦ってくれてありがとう。
1年の試合では、前線の選手に声をかけていて負けているときでも周りのやるきが出ていると思います。
2年主体のときも遠慮せずに声を出して相手にガツガツ当たりに行ってすごいと思います。
9月も一緒にがんばろう(レン)

ピッチ上でいつもだれよりも声を出し、ボールを追いかけるユウキに、
チームは支えられています(カイリ)

8月、ゆうきは率先してチームを盛りやげようと、声をかけてありがとう。
いつも守備のときに、ゆうきがうしろから声をかけてくれたから、
守備がとてもやりやすかったよ。
バリアント戦でもうしろから声をかけてくれたね。
いつもとっても助かるから、これからもよろしく!
アップでも、少しでも気がぬけていたら、
集中しろよ、など言ってくれ、アップのふんいきがよくなるよ。
おめでとう。
これからも一緒に頑張ろう!!(シュウ)

スポンサードリンク