U-12表彰選手の紹介(16年8月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2016年8月受賞者「シュンスケ」「ユウゴ」

シュンスケ(U-10、写真右)、ユウゴ(U-10、同左)

シュンスケくんへ

試合の時チームが負けても
「きりかえて!」声をかけてくれた(ユウト)

いつもドリブルがすごくうまいようになってるから努力をしつづけたからこうなったんだから、
これからももっとうまくなるようにがんばってね。
いつもありがとう。これからもいっしょにがんばろう(トモアキ)

8/28の試合で負けてる時に声を出してもりあげてくれるし、
ドリブルフェイントすごいね。
ぼくもしゅんすけくんみたいになりたいです(リイチ)

れん習前のじゅんびやあとかたづけをせっきょくてきにやっていたのがいいと思いました。
ぼくもそうゆうせんしゅになりたいです(ソウタ)

れんしゅうをいちばんがんばっているからチームがつよくなっているよ(ヒナタ)
 
 

ユウゴくんへ

8月のみどり小のれん習じ合のときゆうごが人一倍声を出したからチームにいきおいがついて
し合のながれがよくなったと思います。
ありがとう。これからもいっしょにがんばろう(リョウタ)

8月のし合やれん習でまけそうなときもあきらめない気持ちでいて
ぼくも元気をもらいました。
ありがとう。これからも、いっしょにがんばろう(ヨシアキ)

チームメイトがミスした時に「ドンマイ」と声をかけてくれるね。
この前ぼくがシュートできなかった時にも「ドンマイ」と言ってくれたね。
おかげではげまされました。ありがとう(マヒロ)

がっしゅくのかわさきフロンターレでのしあいで
ボールをずっとおいかけてたからすごいとおもったよ。
ぼくもゆうごみたいになりたいです(ハルキ)

スポンサードリンク