U-12表彰選手の紹介(16年10月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2016年10月受賞者「ユウゴ」「ソウタ」「シュンスケ」

ユウゴ(U-10、写真左)、ソウタ(U-10、同右)、シュンスケ(U-10、同中央)

ソウタくんへ

そうたは、どんな角度からでもうってるしこえもだしているからいいとおもうよ(シュンスケ)

そうたくん、いつも学校の中休みや、遊んだ帰りに、いろいろなアドバイスをくれてありがとう。
ぼくもそのアドバイスをさんこうにして、サッカーをがんばりたいです。
これからもいっしょにがんばろう(ヨシアキ)

かたづけの時、荷物をいっぱい持っている人に気がついて手つだってあげるのはとても大切だね。
ぼくも見習うよ。これからもがんばろう。(マヒロ)

しあいのときいつもてんをきめていてすごいね。これからもがんばってね(ヒナタ)
 
 

ユウゴくんへ

ゆうごは、せめてきたあいてをぜったいゴールを
きめさせないところがいいとおもうよ(シュンスケ)

いつもセンターバックで守ってくれてありがとう。すごく安心だよ。
あきらめないで最後までボールをおいかけてくれてありがとう(リイチ)

いつもゆうごは、火曜日のときリュックおかせてもらったり、いっしょにいってくれてありがとう
これからもよろしくね(リュウト)
 

シュンスケは今回5人を褒めてくれたので「もっともほめたで賞」を受賞!!

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク