U-15表彰選手の紹介(17年4月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2017年4月受賞者「ムラ」「シュンヤ」「ヒロト」

ムラ(U-15、写真左)、シュンヤ(U-14、同中央)、ヒロト(U-13、同右)

ムラへ

ムラはJunsの試合の時に誰よりも走り後ろや前にどちらにも参加していて、
僕はベンチからみていてもムラが一番アンビシオンの中で良かったと思います。
これからもムラのドリブルと相手を通させないディフェンスをしてください(カナト)

ムラはこの前のJunsの時の試合でDFなのに前に意識を持ってシュートで終わってくれたり
裏へのパスを出してくれたりして試合がやりやすいです。
5月も一緒に頑張ろう!(シン)

ムラは最近の試合を見ていてもここぞという大事な試合で必ず点を取ってくれるので
とっても頼りになります。これからも頑張ってください!(コウキ)

アンビシオンは、ムラタのおかげで成りたっていると思う。
これからもよろしく(シュウ)

ムラは4月の公式戦でディフェンス面でもフォワード面でも活やくしていました。
ディフェンスでは、チームのピンチをすくってくれて、
フォワードでは点をいっぱいとってくれてみんながとても助かりました。
5月もがんばってください(ムネタツ)

内山でのカフリンガとの試合のときに1人でもゴールを決めてすごいと思いました。
これからも沢山ゴールを決めて下さい(タビト)

けんしゅうリーグでは、バックもフォワードも2つできていて
大谷選手みたいですごかったです(ナカム)
 
 

シュンヤへ

いつも、トップなどで相手へのプレッシャーをずっと続けてくれて、
ボールを狙いやすいよ。5月も、一緒に頑張ろう(ユウキ)

ZIONの試合の時に、一番先頭からコースを限定させるディフェンスをしてくれて
すごく助かりました(カイリ)

この前の土曜日の試合の時に、前でボールに顔を出したり
前の方でプレーしてくれてありがとう(ヒロ)

いつも、前で体をはり、すごくディフェンスとしては、すごく心強いです。
これからもよろしく(ナカム)
 
 

ヒロトへ

ヒロトは長嶺で試合をしたときに、相手は2・3年だったけど、
自分のプレーをしっかりとできていてすごいと思います。
これからもよろしく(カオン)

いつも、マーカーなどを運んでいるときなどに、声をかけてくれてありがとう。
これからもよろしく(レン)

いつも、練習を一緒にすることが無いけれど、
1年の方を見ると頑張っているのが、良く分かります。
5月も、一緒に頑張ろう(ユウキ)

ヒロトは、なにごとにも、積極的にとりくんでいいと思います。
準備から片付けまできりかえやけじめなどしっかりつけていいと思います。
これからも一緒にがんばろう(イツ)

1対1の時にフェイントでぬかれたけど、すごくうまいフェイントでまたぬきもされたけど
すごくいい技術だと思いました。
これからもどんどんみがいて、チームで活躍してください(トシヤ)

ヒロトは、ゲーム中いつもまん中でボールを持って、サイドにボールを出して
ゲームをコントロールしてるね。だから、ゲームのときはいつもゲームがやりやすいです。
これからもゲームをコントロールして、味方がやりやすいようしていってください(カイセイ)

1対1のときはほとんど負けていて、大斗は、足技がうまいので、いつもお手本にしています。
これからも、お手本にするのでがんばってください!!(ヒロキ)

僕は、ヒロトがパライーゾを5周走るのに13分しかかからないのがとてもあこがれます。
他にも、ヒロトのボールタッチや、パスのせいどもあこがれます。
僕もいっぱい練習してヒロトみたいになりたいです(ヨウスケ)

ひろとは、いつもお手本のようなドリブルをしていてすごいと思います。
これからも一緒にがんばろう(カナタ)

理由は走っている時は自分の限界を超えるくらい一生懸命に走っていたし、
また1年生の初めての試合では、積極的にどんどんシュートを打っていってたからです。
あと中盤やトップをやった時に相手の2・3年にも体を張っていってたから
1年生のHNSはひろとにしました()

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク