U-15表彰選手の紹介(17年5月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2017年5月受賞者「カオン」「シュンヤ」「ヒロキ」

カオン(U-15、写真左)、シュンヤ(U-14、同中央)、ヒロキ(U-13、同右)

カオンへ

研修リーグなどのときにキーパーとしてセービングや、
声をだしてくれてありがとうすごくたすかります。
これからも一緒にがんばろう(ユイト)

5月28日のフットサルのZOTT戦で、ゴールの前に立ちはだかり、何本もシュートを止めていて、
サテライト、2部どちらでもチームを助けていました。これからも頑張れ!(カイリ)

この前のフットサルの試合では何度もカオンに助けられました。
これからも良いセーブをしてください!(コウキ)

カオンは、5月28日のZOTTとの試合でキーパーとして、何回もピンチを救ってくれました。
ありがとう。これからもよろしく(シュンヤ)

フットサルのサテライトでの試合のときに、キーパーをやっていて
けっこうシュートを打ってきていたけどほとんどとめていてすごいと思いました。
これからも頑張ろう(ライチ)

けんしゅうリーグでは、何度もチームのピンチをすくってくれました。ありがとう。
これからもがんばって(ムネタツ)

キーパーはけして目立つ存在じゃないけれどフットサルリーグの開幕戦などで
何度もファインセーブを見せていてとてもありがたかったです。
また、個人的なことになるけど、いつもユニフォームを貸してくれてありがとう(テラ)
 
 

シュンヤへ

シュンヤは研修リーグでどの試合でも全力でボールを追っていてすごいと思います。
これからもよろしく(カオン)

フットサルリーグのZOTTとの試合のときなかなか点が入らなかったときに、
落ちついてキーパーとの1対1を決めてくれてありがとう(レン)

5月28日のフットサルのZOTT戦で、何度も良い動きをして、何点も点を取って、
3年主体のチームに交ざっても目立つくらいの活躍をしていて、すごいと思いました。
これからも頑張れ!(カイリ)

日曜日のフットサルの時にシュンヤにボールがきたときに
とてもおちついてシュートを決めていたのですごいと思いました。
これからも頑張ろう(ライチ)

いつも体の張ったプレーをしてくれてありがとう。
特にZOTTとの試合ではとてもお手本になりました。
これからもよろしく(テラ)

しゅんやは、走っている時もとても速くて試合でも、
体は小さいけどガツガツいっていたので、良かったです。
これからもよろしく(モーリー)

いつも2人1組のときさそってくれてありがとう。
しゅんやがさそってくれると、練習時間が増えるので本当に感謝しています。
これからもよろしく(ヒロキ)

荷物の置き方でも、プレーの所でもいろいろ教えてくれてありがとう。
ぼくだけでなくいろんな人に教えているから、やさしいなと思いました。
そのやさしさはいい所だと思います。これからもがんばってください(ソウイチロウ)

研修リーグの時、アップのとりかごにさそってくれたり、
1対1のボールキープをしてくれてありがとう。
しゅんやのおかげで、緊張がほぐれて、試合がやりやすくなったよ。
これからはしゅんやみたいな粘り強いプレーをまねして、目標にしてがんばりたいな。
これからも一緒にがんばろう(ヒロト)
 
 

ヒロキへ

3年の試合でも1年の練習でもいつも見てていいプレーをしてると思います。
これからも楽しくサッカーをやろうね(ムラタ)

研修リーグで1年生なのに後半から試合に出て、裏をねらったり、
体を張ったりしてくれてありがとう(レン)

ヒロキはシュートもドリブルもとても上手く
1年生とは練習することが少ないですがこれからも頑張ってね(シンノスケ)

いつも、2年の試合に応援に来てくれてありがとう。
応援してくれると、元気が出るよ。6月も一緒に頑張ろう(ユウキ)

自分のスピードや身長を活かしたプレーで練習から全力でやっていて、とても良いと思います。
これからも頑張れ!(カイリ)

ヒロキは2年3年にも負けないドリブル能力をもっていてすごいと思います。
僕も見習いたいです。これからも頑張ろう(シュンヤ)

1年生なのに3年生の方で練習をしていてすごいと思いました。
これからも頑張ろう(ライチ)

ヒロキは走っている時もがんばっているし、試合の時も、集中して、
たくさん点を決めていたので良かったです。これからもよろしく(モーリー)

強烈なシュート、自分もとてもマネできたらいいなと思います。
これからもよろしく(トシヤ)

ひろきは、いつもボールをもったらゴール前や相手のコーナーフラッグまでもっていってるから、
見本にしたいです。これからもがんばってください(カイセイ)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク