急遽親子サッカー(U-8)

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-8ネタが続きますが担当カテゴリーのためお許しください。

様々な条件が重なり、先週U-8でフットサルコートを独占するタイミングがあったため
大変急ではありましたが親子サッカーを開催させて頂きました!! 贅沢な3時間!!

当初は「U-8練習前に30分だけ家族も入って自由に楽しんでください」タイムのハズでしたが
見てたら皆さんとーーーっても楽しそうだったので
そのまま(お父さんのために)120分トレーニングしちゃいました。本当に楽しそうだったので…

良い疲労感で週末を過ごせたのではないでしょうか(笑)

急遽開催の親子サッカーとなりましたがご参加頂きありがとうございました!!
またできたらやります!! 他学年でも機会あればどんどんやります!!





Kido Daisuke

スポンサードリンク