U-8久々の

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-8は久々に練習試合させて頂きました。しかも2週連続で。

元気な学年で、2週とも小金井や府中のチームを圧倒してました。
日頃の練習の成果を如何なく発揮してくれます。見てて楽しいです。

試合も待ち時間もエンジン全開で、何してても楽しんでくれるから困らないな〜
・・・と思えば急にスイッチが切れてプレーの精彩を欠いたりします。
そりゃそうだよな、普段長くて90分の活動で収まるU-8。
3時間も試合させてもらえば集中力が続くハズがない(笑)

珍プレーも好プレーも全てが可愛らしいU-8。

ご交流頂いたチームの皆様、ありがとうございました!!


Kido Daisuke

スポンサードリンク