2014スタート!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなり大変恐縮ですが、松の内ということでどうぞご容赦ください。
しかし、コーチ陣は私より先に更新してくるあたり、やはり優秀ですね。助かります。

アンビシオンは4日の初蹴りを皮切りに2014スタート。
久々に全カテゴリーで集まったのですが、その数の多さにビックリ。初蹴り後のスタッフ新年会で
「人数増えたね〜。これでもまだ何人か欠席かと思うとホントすごいよね!!」と口を揃える程。
保護者の方にも大勢お越し頂き、とても良い初蹴りとなりました。
IMGP5620
アンビシオンが今年ますます盛り上がっていくことをイメージできる素晴らしい幕開け。

では、年始一発目のご報告。

なななんと、
SSクラスが所沢に!!
国分寺に負けじと、所沢にも面白い子がたくさん集まってくれると良いですね。

今年もアンビシオンの皆様にとって充実した一年となります様、日々精進して参ります。

IMG_2715
大晦日は美ら海水族館にいました。

IMG_2747
海中道路の景色は360度こんな感じです。

Kido Daisuke

スポンサードリンク