大雪で

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

週末はまさかの大雪でしたね。いつの間にか「45年振り」になってて、とにかく凄かった。
ただ今回の雪はサラサラで溶けるのが早かったので助かりました。選挙も行けたし。
雪のお陰でソチオリンピックに臨場感が湧いたような節もあります(笑)

ところで、保護者の方からよく
「うちの子は土曜のために平日がんばっている感じです」
とか
「(風邪で欠席の時)学校よりもアンビシオンを休む事が残念でならない様です」
といったお声を頂きます。大変ありがたいです。

盆と正月を除くと滅多に中止のないアンビシオンですが、さすがに自然の力には勝てません。
久々のサッカーは、選手たちもそうだと思いますが、コーチたちも楽しみでならないのです。

最近、練習前のスタッフミーティングがアツいです。
担当コーチがTR(トレーニング)メニューを発表し、あーだこーだと意見交換するのです。
ここまでかってぐらいテーマを掘り下げるチーム、特に小学生年代ではなかなかないですよ。

良いチームです。
東京一のチーム目指して今日もがんばります。

Kido Daisuke

スポンサードリンク