60年ぶりだったら俺の人生2周分だわ

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

45年ぶりとか60年ぶりとか観測史上初とか言われた今回の大雪。
人生初の体験をありがとー。けどもういいぞ〜(笑)

土曜はまさかの2週連続中止。
綿密に計画していた『卒業記念大会』は流れ、勿論チーム練習もできず、、、
雪は雪でいいけど、俺はただ

サッカーがしたい!!

それだけです。サッカーさせて。

日曜は普通に練習しました。アンビシオンの良い所です。
保護者の方ともたくさんお話しできました。顔を合わせて話すって大事ですよね。
また、やはり選手たちも連日の雪の中止を残念がっていたとのこと。
「アンビシオンが好きで好きでたまらない様で」「中止を本当に残念がっていた」
と聞けると嬉しいっす。

心許りですが、中止の代わりになればと思い、昨日は所沢で「フリーデー」を開催しました。
フリーデーは自由参加日という設定です。急な開催だったのにチラホラ集まってくれました。

いよいよ明日からセレクション。
どんな子が来んのかな〜。楽しみでなりません。
とりあえず雪の予報が消えてて一安心。ホントもういいからね〜。

あ、そうそう、
3月15日に卒業生を送り出すイベントを何か計画してます。チェックしといてください。

Kido Daisuke

スポンサードリンク