リアルタイム観戦

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

お〜。やはり。

6月15日の“リアルタイム観戦”を推奨する方、いるもんですね。
どんなに練習しても得られないリアルタイム観戦の価値とは?」サカイク

前回の呟き(『いよいよあと2週間!!』)に載せた動画を見てると涙が出てきます。
飽くなき挑戦。男たちのドラマが何よりアツい!!
この代表選手たちも皆かつては夢見るサッカー少年だったわけです。
それが夢の舞台“W杯”で世界の一流選手と肩を並べて戦って・・・泣けてきますよ。

SS所沢の練習前にこの動画を選手に見せました。
すごい集中力とモチベーションで取り組んでくれました。冗談抜きにみんなどんどん上手くなる。

8年後か12年後のW杯には出場してほしいですね!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク