オフ

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

昨日はオフでした。
9月からは木曜以外全部アンビシオンなので貴重な休日です。

「休みだからサッカーのことは忘れて・・・」とは思うものの、
やはりアンビシオンのことで頭は一杯です。本当に常に考えてます。
街を歩いてても、何かヒントはないかな〜とアンテナ張り巡らせてます。

常に考えてしまうぐらい、楽しいんですよね。
例えば、新生SSクラス。

9月1日(月)SSクラス所沢
なんだこれ。
皆のモチベーションが高い。群雄割拠。全員が頭も体もフル稼働したナイストレーニング。

9月2日(火)SSクラス国分寺
半数以上が8月のセレクションで加入した選手たち。
新しい仲間と環境に皆ヤル気満々。国分寺クラスは一時期危うかったけど、見事に持ち直したな。

9月3日(水)SSクラス小平
限られたスペースでひたすら1対1や2対2の対決を繰り返す。
新たなチャレンジとなる小平クラス、選手たちのモチベーション含め大満足。今後の成功を確信。

そんなSSクラス、9月より新たな取り組みとして【1on1 Championship】を開催。
個人総当りで1対1のチャンピオンを毎月決めてしまおうという、なんともアツい内容です!!

選手と共にどんどん進化するSSクラス。
毎日が楽しみでならないし、これから先を考えても楽しみしかない!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク