新たな出発

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

あっという間に1週間が経ちました。

子どもたちが呟いてました。
「佐藤コーチはもういないんだよなぁ。なんか寂しいよなぁ」

彼とは5年近く、共に仕事をしてきました。
阿吽の呼吸、ですかね。随分助けられました。
彼がいなかったら今のアンビシオンは在りません。

指導に対する情熱、真面目な性格、何より皆から愛されるその人柄、、、
お世辞抜きに、彼ほど子どもたちを教える事に適した人材はなかなか見当たりません。

アンビシオンが彼と共に順調に育ってきたのと同様に、彼もここでどんどん大きくなりました。
彼の成長が今回の卒業につながったのだと思うと、痛手ではありますが、本当に誇らしいです。

最終日は盛大に行われました。ちょっと羨ましくなるぐらい、彼にとってこれ以上ない門出です。

佐藤コーチがんばれ!!
良い報告、待ってます。
IMGP6822

Kido Daisuke

スポンサードリンク