SSに新たな風

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

長い一日でした〜。
朝8時から夜8時までコートにいたのですから。

でも、12時間を共に過ごした子どもたちは、口を揃えて「短い。サッカーだからいくらでも」と。
楽しい事は、時間があっという間に過ぎますね。勉強もがんばろうね。

さて、以前告知していた通り、本日SSクラスに新しくフィジカルコーチをお招きしました。
そもそものきっかけは、大学時代の先輩後輩の関係にある私と金子の話し合いで実現したもの。
彼の紹介代わりに下記ページをご参照ください。

スポーツ医科学に基づいた分析・指導・教育 株式会社フィジカルラボ
元日本代表 福西崇史氏「特別インタビュー」|BAND-AID® バンドエイド

本日より現場指導を担当したのは、彼の紹介で来てくれた中井コーチ。
子どもたちは目を輝かせながら“体の動かし方”を学んでいました。新鮮な事はいつだって楽しい。

SSの更なるレベルアップ、楽しみです!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク