監督の好きなお店@吉祥寺

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

g. hair design
超オススメ。ヘアスタイルで“自分らしさ”を表現してくれるヘアサロンです。
ここに出合うまでは1,575円でカットしたりしてましたが、何だか馬鹿馬鹿しくなりました。
なんでかなぁ、髪を触られていると、少しずつ少しずつ夢の世界へ・・・(笑)
来る度に「また来たい!!」と思えるお店です。

武蔵家
「この国には『ラーメンライス』という言葉がある」
何とも意味深な垂れ幕が下がっているラーメン屋です。
そして、病み付きになります。なんでラーメンとライスって、こうも合うんだろう・・・
吉祥寺来る度に食べてる気がします。今日も食べました(笑)

Cafe & Bar Aladdin
ナカジと時々来ます。ってか、アラジンって名前だったんだ(笑)
水タバコが有名です。けど僕はここのケバブが大好きです。

吉祥寺は挙げだしたら切りがないので、本日はここまで!!

スポンサードリンク