写真で振り返るJリーグ観戦記 131110

カテゴリ :
写真ギャラリー
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

先日、チームとして初めてJリーグ観戦を行いました。
「FC東京 対 セレッソ大阪」という好カードも手伝い、味スタは今季最多の4万人を動員!!

2013-11-10 12.55.26
何を見ているんでしょうかね。ビニール袋が宙に舞うだけでも大ウケでした。

2013-11-10 13.07.22
F東サポーターの応援に合わせてリズミカルに足を鳴らすJr.君。

2013-11-10 15.20.22
子どもたちにかかればどんな帰り道も遊び場と化してしまう。

2013-11-10 15.21.23
全力です。水を汲めるという、ただそれだけなのですが。

写真少なくてすいません。。。「行きましたよー」ということで載せておきます。
今回は下は5才から上は12才まで、保護者も含めると30人の大所帯となったアンビシオン。
肝心の子どもたちは、観戦というよりかは「友だちと一緒に」お菓子食べたり、双眼鏡を貸し借りしたり、売店行ったり、、、というのが楽しかった模様。行き帰りの移動もずっと賑やかでした。

振り返ってみれば僕が子どもの頃も、観戦というよりかは遠足気分で楽しかった気がします。

余談だけど、年上の子は年下の子の面倒見が良い!!
アンビシオンの特長だと思います。年齢の垣根なくみんなが仲良し。サッカーでは大事なこと。

サッカー観戦は勿論、このイベントを通していろんな刺激を与えられていれば嬉しいですね!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク