会合

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

先日、東京都クラブユースサッカー連盟の設立30周年を記念した式典に参加させて頂きました。

東京都サッカー協会の林会長に久々のご挨拶。大先輩です。
後輩の遼太郎にも再会。FC東京U-15むさしのコーチらしい。っていうか帰国してたんだね。
こんなところで先輩後輩と再会できるなんて、世間は広い様で狭いですね。懐かしいなぁ〜。

そんな中、参列者の中から勝村さんを見つけて俄然テンションが上がる!!
遠目から「カツムラさんと写真撮りたいな〜」と知人に呟いたら
ちょっとこい、とご挨拶の機会を作って頂きました。
思ったことは口に出すと何かあるかもしれない、という良い例。笑

いつもFOOT×BRAIN欠かさず見てます。応援してます!!
と一言お伝えし、パシャリ。大変良い記念になりました★


勝村さんカッコイイ! デレデレ顔のワタシ・・・


中野遼太郎

Kido Daisuke

スポンサードリンク