U-12(ジュニア)体験会開催!!

カテゴリ :
はじめての方
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

最高の仲間たちと、最高のサッカーをはじめよう!!

    君の軌跡は、どんな奇跡にも勝る。

    継続は力なり。
    一日一日、一瞬一瞬の積み重ねだけが未来をつくります。

    アンビシオンでは、選手が個々の課題に向き合いながら、
    小さな成功を積み重ねていくことを大切にしています。

    「やり切るか」それとも「やった気になるか」
    言葉だけではない、仲間たちの姿勢がここにはあります。

    仲間を信じて、相手を讃えて、自分の未来を切り拓いていく。
    私たちは、大きな夢を持ち、夢に向かって取り組む選手を全力でサポートします。

 

新メンバー大募集!! U-12(小学生以下)の体験を随時受付中です!!

■FCアンビシオン U-12 概要

【チーム名の由来】ambición「大志」(スペイン語)
「大きな夢を持つこと」「文武両道の実践」「本物の育成環境」こそが豊かな人間性を育みます。
全国優勝の経歴を持つ経験豊富な指導者を配置し、「プロになりたい」「海外でプレーしたい」という選手の気持ちに負けない、将来を見据えた本気の指導で育成に取り組んでおります。
また、ジュニアユース(中学生)への一貫指導により選手の可能性を最大限に引き出す環境作りに力を注ぎ、サッカーを通じた人間形成と“文武両道”に重点を置き、分野を問わずに「次代を担う」人材を育成することを最終目的として活動します。
【ビジョン(目標)】
・U-12年代で「礼節」「スキル」「戦う気持ち」「サッカーを楽しむ」などの土台を作る
・サッカーを通じで夢を持ち、選手・スタッフが共に自立・成長できる環境作りを目指す

■U-12体験会開催概要

目  的:FCアンビシオンは「夢に向かって一緒にがんばりたい」そんなメンバーを募集しております。「初めてのサッカー。しっかりと教えてほしい」「人として立派に自立・成長してほしい」など理由は様々でしょう。サッカー経験の有無は問いません。まずはお気軽に体験してください。
日  時:体験または見学をご希望の方はお問い合わせください(申込時に詳細をお知らせします)
場  所:フットサルパライーゾ国分寺(人工芝)
募集対象:園児(年長)〜小学生のお子さま ※お一人さまにつき一回のみご参加可能
服  装:運動しやすい格好でお越しください。水筒の有無は各家庭にお任せします。
定  員:各週先着5名
参加費 :無料
参加特典:体験会参加者を対象にお得な特典をご用意しております!!
傷害保険:活動中の怪我等につきましては、スタッフが応急処置をいたします。その後の
処置につきましては、各家庭のご負担となりますので各自傷害保険にご加入ください。
補  足:活動上の都合により予定を変更する場合がございますので予めご了承ください。
参加申込:参加希望日の前日正午までに下記連絡先までお電話またはメールにてご連絡ください。
 FCアンビシオン事務局
 電 話:042-388-9254
 メール:info@fc-ambicion.com
 ※メールの場合、下記内容をご入力の上お申し込みください。
 ①お子様のお名前(フリガナ)
 ②学年(年齢)
 ③ご連絡先(日中つながる電話番号)
 ④メールアドレス
 ⑤サッカー経験の有無
 ⑥通っている園・学校名
 ⑦参加を希望する日程(第2希望までご連絡ください)

アンビシオンを肌で感じてください。皆様のご参加お待ちしております!!

 

2019バーモントカップ東京都大会ベスト8!!

2019フットサルフェスタ全国大会優勝!!

2019 EXILE CUP関東大会第3位!!

MFP関東U-10フットサルリーグ2019/20優勝!!

3年生からフットサルにも本格的に取り組み、サッカーに活かせる“運ぶ”“隠す”“選ぶ”を鍛えます。

スポンサードリンク