U-12(小学生)の体験参加を随時受付中!!

カテゴリ :
はじめての方
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

祝・2023ブロック2部リーグ準優勝(来季1部昇格決定)

    君の軌跡は、どんな奇跡にも勝る。

    継続は力なり。
    一日一日、一瞬一瞬の積み重ねだけが未来をつくります。

    アンビシオンでは、選手が個々の課題に向き合いながら、
    小さな成功を積み重ねていくことを大切にしています。

    「やり切るか」それとも「やった気になるか」
    言葉だけではない、仲間たちの姿勢がここにはあります。

    仲間を信じて、相手を讃えて、自分の未来を切り拓いていく。
    私たちは、大きな夢を持ち、夢に向かって取り組む選手を全力でサポートします。

 

新メンバー大募集!! U-12(小学生以下)の体験を随時受付中です!!

■FCアンビシオン U-12 概要

【チーム名の由来】ambición:大志(スペイン語)
サッカー少年たちの「もっと上手くなりたい!!」「もっと強くなりたい!!」という夢や目標を目指せる環境を整備すべく、“国分寺初”となるジュニアサッカークラブチームを2013年に創設。
「夢中になっている」時の子どもたちのパワーにはいつも驚かされます。
好きなことに本気で取り組める環境こそが豊かな人間性を育みます。
経験豊富な指導者が選手の成長と全力で向き合う育成組織です。

【ビジョン(目標)】
・U-12年代で「礼節」「スキル」「戦う気持ち」「楽しむ」などアスリートとしての土台を作る
・サッカーを通じて夢を持つ者たちが、共に高め合いながら主体的に行動できる選手を育成する
・ジュニアユース(中学生)への一貫指導により選手の可能性を最大限に引き出す育成を目指し、サッカーを通じた人間形成と“文武両道”に重点を置くことで、分野を問わず「次代を担う」人材を育成することを最終目的として活動します。
 

■U-12体験参加について

目  的:アンビシオンは「夢に向かって一緒にがんばりたい」そんなメンバーを募集しております。保護者目線では「初めてのサッカー。丁寧に教えてほしい」「自分のことが自分でできるようになってほしい」など理由は様々でしょうが、サッカー経験の有無は問いませんのでまずはお気軽に体験してください。
体験日時:<低学年・幼児(年長)>毎週土曜9:50集合、11:00終了予定
     <高学年>直接お問い合わせください
場  所:フットサルパライーゾ国分寺(人工芝)※都合により変更する場合がございます
募集対象:小学生、未就学児(6歳) ※お一人さまにつき原則1回の参加が可能です
服  装:運動しやすい格好、水筒(ペットボトル不可)、あれば4号級サッカーボール
内  容:通常の活動に体験参加して頂きます。
参加費 :無料
入会特典:体験会参加者を対象にお得な特典をご用意しております!!
傷害保険:活動中の怪我等につきましては、スタッフが応急処置をいたします。その後の
     処置につきましては、各家庭のご負担となりますので各自傷害保険にご加入ください。
補  足:活動上の都合により予定を変更する場合がございますので予めご了承ください。
参加申込:参加希望日の前日正午までに Googleフォーム よりお申し込みください。
お問合せ:FCアンビシオン事務局 メール:info@fc-ambicion.com

アンビシオンを肌で感じてください。皆様のご参加お待ちしております!!

2019フットサルフェスタ全国大会優勝!!

2019 EXILE CUP関東大会第3位!!

3年生からフットサルにも本格的に取り組み、サッカーに活かせる“運ぶ”“隠す”“選ぶ”を鍛えます。



スポンサードリンク